もいのゆるブログ(無職の日々)

生きるの下手なりに生きてます

冬は冷え性つらいよ


ひぇ〜
ブログ放置し過ぎ〜。笑

・・・気づけば冬です。

近頃は、調子が戻りつつあるので
日常を平和に過ごしております。

人ってやっぱり慣れますね。
無職の日々に慣れるときが来るなんて、不安でいっぱいな日々には
想像もできませんでした。
(慣れて良いのか)

でも、ベタですが(無職日々を通して)自分と向き合う時間も
やはり大切だと分かりました。
何もないように思えても、気づきは後からやってくることもありますね。

この調子で、マイペースにゆるく生きていきたいもんです。
(社不は生きるの大変)


そろそろクリスマスもやってきます。
恋人とか幻だけど、クリスマスの雰囲気やクリスマスツリーは
とても好きです。

母親が最近買ったクリスマスツリーにとても癒されてます。


今日はこの辺で。