もいのゆるブログ(無職の日々)

生きるの下手なりに生きてます

ないものねだり


無職になってから、5ヶ月も経ちました。
(休職期間も含めたら8ヶ月です)

休み始めた頃に比べると、心身ともにかなり回復しました。

そろそろ次のステップに進むべき時期なのかと思いますが
新しい一歩が踏み出せません。

わたしは大学を卒業し社会に出てから、傷付いては休みを繰り返しています。
(この度自分がれっきとした社不なのがわかった)

なので、社会に出る恐怖もあり
特にやりたいこともないので立ち止まってしまっています。

            カメさん

このまま何もしないで過ごすのも限界な気がするし
困ったなぁ( ˘ω˘ )

ひとつの手段として職業訓練校なども検討してみましたが
いまいち乗り気になれず・・・笑


そうこうしてる間に春になりそうです。


わたしはどうなりたいんだろう。