もいのゆるブログ(無職の日々)

生きるの下手なりに生きてます

フリーダム、フローダル


1日経つのはなんてあっという間なんだろう。

お風呂に入るのがとにかくめんどくさい。
お風呂はお風呂からあがった後もめんどくさいんだ。
(スキンケアとかドライヤーとか)

お風呂に入る踏ん切りがつかなくて
こうしてブログを書いてます。

       ぐでーんねこ

日中のわたしもこんな感じです。

このねこちゃんにスマホ持たせたら完璧ですね。

最近ブログめっちゃ更新するやん!

まえはちゃんと書かなきゃとか凝った記事を書きたいとか思ってましたが
最近はべつにいいやとなりました。

そういうのは書きたい時に書けばいいんだ。

わたしのブログなんだから自由に書けばいいんだ。

そう思うようになったら、気軽に更新できるようになりました。







いつでも自由でいたい〜